

とってもお久です



どぉもです

なかなかの久しぶりです

運動会やら試合やらテスト
やらで何かと忙しくて全然
日記が書けませんでした…

んま書いてない間のことを
大まかに話しますと
1、運動会で優勝
2、都大会ベスト8
3、期末てすと&実力テスト

まず運動会ゎ3年最後で最初
の優勝でした

もぉみんなで泣きながらよろこん
でしまいました(´・ω・`)

でもすっごい嬉しかったです

次に都大会ゎなんと初のベスト8
でした(*^_^*)

みんな喜んでました

最後ゎてすとでございます…

私ゎ健闘を尽くしてがんばった
のですが…

結果ゎ前回の半分もいかなかった
です

でも実力テストゎ国語が96点と
まぁまぁいい点数だったので
ちょーハッピーです

他ゎんま聞かないほうがいい点数
だったのでショックです…

あとあとみなさんに大事な報告
があります

それゎなんとうちに彼氏ができました

お相手ゎサッカー部のイケメン君
で笑顔がちょーかわいい人です

ずっと好きでめーるしてたんです
けどあるとき急に告られて最初ゎ
疑っちゃってて嘘かなぁって
思ってたんですけどその人の
友達から「ほんとだよ」って言われて
もち、付き合っちゃいました

親友にしか言ってないので学校でゎ
あんまりしゃべれないのですがめーる
でゎラブラブなのでハッピーです

いつかゎ堂々と2人で帰ったり
したいです(笑)


ちゃいちゃい



しょうみぃ

お久でございます!!

どーもどーもお久ぶりでっす

修学旅行から水曜日に帰って
たんですけど疲れてて日記まで
たどりつけませんでした・・・

ちょー楽しかったです

一日目ゎみんなでバス行動でいろ
んなとこいったんですけど清水寺
で目をつぶって石から石までいけ
たら恋がかなうらしんですけど
そこで他校のひととめっちゃ仲良く
なっちゃいました(笑)

二日目ゎタクシー行動でいろんな
場所に行ったんですけど残念ながら
ずっと雨だったんで大変でした

清水寺で一日目になんも買っちゃ
いけなかったんで買おうと思った
ら運転手さんが雨にぬれるから
京都タワーで買おうとか言いだして
全部そろってるって言ってたんで
そこにいったら生八つ橋のチョコ
バナナがなくて最悪でした

しかも奈良の興福寺が集合場所
だったんですけど運転手さんが
道にまよっちゃって大変でした

でも結果的に楽しかったんで
よかったです

そーいえば今ツイッターで話題なんです
けど
3.11ゆらゆら5.22バラバラ
ってしってます??

うちのクラスでもはやってて5月22日
ってスカイツリーのオープンの日なんで
スカイツリーがバラバラになるんじゃな
いかなってけっこうみんな言ってて
めっちゃ怖いんですよね・・・

でも友達がゆうにゎ植物状態の人が急に
3.11ゆらゆら5.22バラバラ
って言ったらしくてそれ聞いてたら
もぉ怖くなって鳥肌が・・・

なんか知ってる人いたら教えてください



ちゃいちゃい




しょうみぃ

部活・・・

今日ゎ試合が明日があるのに
部活がありました・・・

ちょー疲れました・・・

そのあとさっきまで塾があって
明日のお弁当のおかずも買わな
くちゃいけないので最悪です

でもブロック大会なので絶対勝
って都大会にいきたいです

でももしいけなかったら明後日
から修学旅行なのでずっと
落ち込んじゃうと思います

なのでそんなことがないよう
がんばって勝ちたいと思います


修学旅行ゎ京都・奈良に行って
きます

二泊三日なので水曜日に戻って
きます

その間留守なので帰ってきてから
がんばって長文を書きたいと
思っています(笑)

修学旅行中も鍵のかかった部屋ゎ
みのがしません

たのしんできますねぇ~


ちゃいちゃい




しょうみぃ

ごめんなさい・・・


さっき書いた日記にまちがえがあって
おしえてくれてありがと

ゆうこさんじゃなくてゆうかさんでした・・・

ほんとにすいません・・・

ゆうかさんすいません・・・



ちゃいちゃい




しょうみぃ

治ったぁ~


昨日風邪を引いたんですけど
治りました

今となってゎピンピンしてます

ばっちり平熱なので昨日の嵐ちゃん
を見たいと思います

友達がわざとうちの前で話していた
のを聞くと昨日ゎ翔君と大野君が
出ていたそうで

ゆうこさんがゲストで来て翔君と
大野君がゆうこさんの・・・

んま男の人なんでしょーがないでしょう!

でもけっこうショックでした・・・

そのあとのマネキンで翔君が面白い
ネクタイをやっていたと言っていたので
楽しみです

大野君もかわいかったと言っていました

ゲストの人もいろいろすごかったらしく
なぜかそれゎ教えてくれませんでした・・・

でもだれが1抜けしだれが売れ残りなのか
を楽しみながら見たいと思います

楽しみですねぇ~

なんたって翔君がでるんですから

ママと2人で見ます



ちゃいちゃい




しょうみぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
